草月会館で講演と実技をしてきました!

みなさん ものすごくご無沙汰しておりました! ついつい忙しさにかまけ、ほっぽりぱなしにしてしまいました。 インストの先生達に「何でもいいんですから〜」と励まされこれから心を入れ替えて投稿したいと思います。
その復活の第1弾として、先週 私の憧れの草月流の先生やOBの方を中心にした集まりで朝10時から夕刻4時まで「陶芸とテラコッタ陶芸についてお話し」と「テラコッタ陶芸の実技」を行ってきました。青山通り東宮御所の前にある大きなビル(全部が草月流、勅使河原先生の自社ビル)で本当にビックリです。


会場がとても広くて30名弱のご参加者でもガラ〜ンとしていました。みなさん素晴らしい方達でとても楽しい1日を過ごす事だできました。