今年、はじめてのバーベキュー!!

5月22日スカイツリーがオープンしたので、それを肴にバーベジューパーティを開催しました。
実はこの場所で去年は4回開催しています!
26日絶好のBBQ日和。教室が3時に終わってから買出しに行き、約1時間で準備ができるほど、手慣れた感じです。(でも前日から仕込みをしていただいたり、手づくりのお料理を持って来ていただいたりするお陰なんです)この日はアトリエと光が丘教室の生徒さんが参加です!

手に手に好きな飲み物を持って乾杯で〜す
BBQのロストルは屋上の畑の真ん中(畑がぼ〜ぼ〜ですが・・・)にレンガで作った手づくりで、薪や炭で調理します。この日は浦野さんがピザを用意してくれました。本当に美味しくてビックリ!!

焼く係は大体私です!何とも火力の調整が難しいのですが何とかごまかしてやっています。

そしていよいよお待ちかねの7時になって照明が点灯されました。
今度皆さんも見に来てくださいね!(次回は9月くらいに予定です!)