憧れの「すみだ」行ってまいりました!!


会社の最寄駅「水天宮前駅」にあるロイヤルパークホテル、最上階のステーキハウス「すみだ」。知る人ぞ知る、味の良さでは評判で一度は行ってみたいところでした。何年か前からか自分へのご褒美として、こっそり考えていましたが、貧困生活の小生ではその夢が叶わず、もう10年以上も経ってしまいました。がこの度スポンサー様ができ「すみだ」でも最高のロケーションの席を取ることができました。
シェフも心地いい、料理も素敵で充実の時間を過ごさせて頂きました。しかしカップルがそここにチラチラおりまして、一番端のいいトシのジジイも若い美しい女性をつれて、何と私たちよりも上のコースを頼んでおりました。