春めいてまいりました。

こんにちは。

お久しぶりの更新となってしまいました。
もう3月も半分すぎ春一番も吹いたようですね。

さて、4月のフィールドファイン通信で正式に発表となりますが、今年のテラコッタ作陶展ではちょっとしたテーマゾーンを設けようと思っております。
最近何を作ろうか…と悩んでる方々がもしいらっしゃいましたら是非参考にされてみてはいかがでしょうか。インストラクターの方も参加されますので私自身どんな作品がでてくるのか楽しみです!

写真は屋上の畑近くにあったので撮ってみました!わかりますかね?
次の更新の際には桜が満開になった写真をアップできればなあとおもいます。
では、お体ご自愛ください!