【再掲】ひな祭り向けワークショップ!

こんにちは!
再度お知らせです。先日掲載致しましたひな祭り向けワークショップですが大雪の影響で延期となっっておりました。ご連絡が遅く申し訳ありません。
ひな祭り向けワークショップ開催のお知らせです。

第2回ワークショップ
2014.2.15(土)11:00〜16:00 ※時間内いつでもご来場頂けます。


ラインナップはこちらです!

【お子様向け ひな祭りプレート】サイズ:約8cm ¥500
テラコッタで焼き上げたプレートに好きなパーツを貼って自分だけのプレートを完成させましょう。
色が塗りたいお子様の為にパステルなどもご用意していますよ!
当日持ち帰りです。


【ミニお内裏様とお雛様】サイズ:高さ約3cm ¥1500
粘土から作陶するタイプのミニミニお雛様です。
本当にミニミニサイズなので場所を取らずちょこっと置けます!

陶芸になりますので、乾燥させた後焼成します。
お渡しは2月の末になりますのでご了承下さい。(ご配送も承ります。)

先月開催されたワークショップでもご好評頂いた動物のメモクリップ、箸置きも引き続き作れるみたいですよ!ご興味のある方は是非一度のぞいてみてください。

フィールドファインぎゃらりー
江東区三好3-7-3 半蔵門線清澄白河駅」B2出口より徒歩3分

また、金曜日から天気が崩れる予定ではありますが、土曜日は晴れるように祈っております…