一月最終日

こんにちは!
もう2014年も1ヶ月経ってしまいましたねー、早いものです。
さてこの間久しぶりに東陽町へ行って参りました。
近くですが意外と通らないんですよね…それはさておき、駅前がすごく広くなっていてびっくりしました!!!

何かが足りない…と思いまして考えてみたんですが、歩道橋がなくなっていたんですね…!!
オリンピックの関係なのかはわかりませんがどんどん江東区は変わって行きますね。

ところでなぜ東陽町に行ったかともうしますと、

江東区産業会館に実は当社のテラコッタや巣箱を紹介してもらっているスペースがあります。ここには江東区に会社がある産業系の物が他にもたくさん並んでいます。伝統工芸の江戸切子や主婦の味方の野田琺瑯もありました!
3月に入れ替えを行うので次はどんな風にディスプレイしようか考えています!

いろいろなものが切り替えになる時期になってバタバタ忙しいですが、のんびりすることも忘れずにいたいものです。