わくわくワークショップ!

こんにちは!
もう師走にはいりましてこれからイベント事にお掃除にと忙しい方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな忙しい中、ほんの息抜きにオススメのイベントをフィールドファインぎゃらりーで開催致します!

◎12月14日(土)開催ワークショップ
11:00〜16:00(ご都合よいお時間にいつでもOK!)
『お好きな形のお箸置き』 5個作成 費用:1500円
『干支おうまさんの箸置き』 1個作成 費用:500円
テラコッタオーナメントで飾るリース』 費用:1500円(お子様でもOK)

テラコッタミニリースにパーツを貼るリース』 費用500円(お子様向け)

前回開催ではお子さん連れだけじゃなく学生さんも来場してくださって大好評だったようです!
作れる候補が一つだけじゃないのがいいですね。どれにしようか迷います…私はおうまさん作りたいなぁ…おうまさんかわいいです。

ぜひぜひ、お誘い合わせの上ご来場おまちしております。

2013.12.14(土)
AM11:00〜PM4:00
フィールドファインぎゃらりー
江東区三好3-7-3 半蔵門線清澄白河駅」B2出口より徒歩3分