明日よりスタート!『テラコッタ作陶展』

こんにちは!

本日は明日よりスタート致します展覧会のお知らせです。
_________________________
第16回フィールドファイン
テラコッタ作陶展
2-Terms Exhibition

※第15回作品の写真を使用しています。
只今準備の真っ最中の為、今回の作品はご紹介できませんが、
インストラクターさんや生徒さんが作った様々な個性あふれる作品が沢山並びます。
ご覧になったら創作意欲が刺激されちゃうかもしれないですね!

さて、今回の作陶展は2回に分けて開催されます。
先陣を切るのは アトリエ教室/光が丘教室/松戸教室 となっております。
お家から少し遠い方もいらっしゃるとは思いますが心よりご来場お待ちしております。

2013.11.1(金)〜2013.11.3(日)/2013.11.8(金)〜2013.11.10(日)
AM11:00〜PM6:00※3.10日はPM17:00まで
フィールドファインぎゃらりー
江東区三好3-7-3 半蔵門線清澄白河駅」B2出口より徒歩3分

↓目印はこのポスターです。