超こだわりの「二味からし」と初詣


やっと手づくり辛子の完成です! 覚えていますか? 夏頃「メキシカンチェリーペッパーの可愛い赤い実を使って、辛子を作ります!ご希望の方にはプレゼント」と記したところ1名の方のコメントがあり、この度この超貴重な「二味がらし」(屋上の山椒の実を加え)ができプレゼントさせていただきました!
とにかくすっごい辛いです!テラコッタのスリコギセットで挽いていても、涙とくしゃみの連発です。まだ少しありますので勇気のある方はコメントを頂き多数の場合は抽選で差し上げます。
今年の後半からちょっとブログをまじめにアップさせて頂きました。
定期購読を頂いた方・・ありがとうございました!来年もよろしくお願い致します。
尚 1月6日(金)門前仲町駅A3出口(地上)午後3時に集合。富岡八幡宮へ初詣に行きます。
是非お時間の合う方はご参加ください!お待ちしております!
初詣の後は、新年会を穴場の会場でやりたいと思います。
ご連絡は、教室のチケットなどに明記のお電話へ(私の携帯に転送されます)。