てんとうむしの家ですよ!

薔薇の季節になってきましたね。
ゴージャスで美しい花ですが、そのぶん手入れが大変。
アブラムシがびっしり…って事になったりして。

そこで、我fieldfineが昨年 新発売した
てんとう虫の家 Ladybird House の登場です。 


じゃじゃーん。





       



なにこれ、かわいいーって思うでしょ!
てんとう虫のおうちですよ。


てんとう虫ってアブラムシをガンガン食べてくれるって知ってましたか?
幼虫の間も成虫になってからも、バクバク。
庭にてんとう虫がいたら退治してはいけません。
ずっといてくれたほうがいいんです。

てんとう虫は外敵や雨風から身を守るために、
落葉の下とかに集まる習性があるらしいので
この  Ladybird House をお庭に設置。
てんとう虫の避難場所として使ってもらおうって訳です。


薬を使わなくて自然のちからで害虫退治。
エコなガーデニングにはそうしてほしい。

ウッドタイプとテラコッタタイプがあって、デザインもかわいいし、
おしゃれな庭のアクセントにもなるよね。

詳しくは

http://www.fieldfine.com   までどうぞ〜。


宣伝で、すいません。
シャク子でした。(^_^)/